Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(第3期)

アニメ『Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』
©2015 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

Fate<運命>に巻き込まれた少女たちの物語は遂に夏休みに突入!?海! 水着! 誕生日! 魔法少女たちの日常(!?)はこれからが本番!!

話数全10話
放送2015年夏
制作SILVER LINK.
声優イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以/美遊・エーデルフェルト:名塚佳織/クロエ・フォン・アインツベルン:斎藤千和/遠坂凛:植田佳奈/ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤静/マジカルルビー:高野直子/マジカルサファイア:松来未祐/衛宮士郎:杉山紀彰/セラ:七緒はるひ/リーゼット:宮川美保/衛宮切嗣:小山力也/森山那奈亀:伊瀬茉莉也/嶽間沢龍子:加藤英美里/栗原雀花:伊藤かな恵/桂美々:佐藤聡美/柳洞一成:真殿光昭/藤村大河:伊藤美紀/オーギュスト:玄田哲章
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』

小学生にとっての一大イベント、夏休みがついにやって来た! 念願の海水浴にそなえ、クラスメイトたちと水着を選びに来たイリヤたちは、際どい水着を前にして大騒ぎ♪ そんな中、魔力が尽きてきたクロが、イリヤを人気のない階段の踊り場に呼び出した。その現場を美々が目撃してしまい!?

目次に戻る

第2話『トリコロール・バースデー』

夏だ、水着だ、海水浴だ! 海辺ではしゃいだり、海の家で誕生日会をしたりと、海をたっぷり満喫するイリヤたち♪ そこで出会ったアイスキャンディー売りは、かつて激闘を繰り広げたあの強敵で……。さらに、ルビーの“惚れ薬”のせいで士郎が暴走。イリヤの思いが、意外な形で実る!?

目次に戻る

第3話『命短し腐れよ乙女』

水着を買いに行ったショッピングモールで、イリヤとクロの“栄養補給”を目撃していた美々。その日から、イケない妄想が頭から離れないでいた。そして、雀花のひと言をきっかけに美々は覚醒! イリヤとクロは、すっかり“薔薇色”にそまってしまった美々の脳内を目の当たりにする。

目次に戻る

第4話『てーまぱーく・ぱにっく!』

ルヴィアからチケットをもらったイリヤは、いつものメンバーと遊園地へ! 力いっぱい遊んでいるうちに、引率役のアイリとはぐれてしまう。アイリ探しの最中に出会ったのは、保健室のカレン先生で!? そんな中、イリヤは、大切なブレスレットの飾りがなくなっていることに気づき……。

目次に戻る

第5話『浴衣と花火』

イリヤたちの楽しい夏休みは終わらない! 浴衣に着替えたイリヤは、いつものメンバーと地元の夏祭りへ。ヨーヨー釣やくじ引きなどでお祭りを満喫するイリヤだったが、大変なことに気がついてしまう。下着をつけずに浴衣を着ていたのだ。そんなイリヤを、最大の悲劇が襲う!

目次に戻る

第6話『Blue glass moon』

庭のビニールプールで水浴びを楽しむアイリとリズ。そんな2人に巻き込まれ、イリヤとクロも水びだしに♪ 終りが近づく夏を楽しむイリヤたちに、ルヴィア邸の再建完了のパーティーのお知らせが届く。それは、8枚目カードの回収作戦開始の合図でもあった。決行は、今夜12時!

目次に戻る

第7話『執行者』

イリヤ、美遊、クロ、ルヴィア、凛にバゼットを加えた一同は、鏡面界の地下空洞において8枚目のカードの英霊に対峙する。地脈の中心で、多大な魔力を蓄えた英霊に対する戦略は、持てる力をのすべてを全力投下し、初撃で仕留めること。作戦通り、最大火力をもって英霊を攻撃するが!?

目次に戻る

第8話『監視者』

8枚目のカードに宿る英霊の力は、神話の神々の域だった……。絶望的なまでの力の差を感じ取ったイリヤたちは、鏡面界から退避。息つく間もなく、一行を衝撃が襲う。鏡面界を切り裂き、英霊が姿を現したのだ。困惑するイリヤたちをあざ笑うかのように、空中を旋回していた英霊が、ついに動き出す。その行く先は、聖杯が眠る地下大空洞だった。

目次に戻る

第9話『金色の少年』

英霊による聖杯起動の儀式を止めたイリヤの前に現われたのは、すべてを見透かしたかのように自信満々の態度をとる少年だった。彼は、美遊のことを、こう呼んだ「平行世界のお姫さま」――。8枚目のクラスカードとは? 美遊は一体どこから来たのか!? 少年の登場をきっかけに、真実のベールが剥がされていく。

目次に戻る

第10話(最終回)『世界の片隅で君の名を』

英霊に取り込まれた美遊を引き摺りだし、その頬をひっぱたくため、イリヤは両手にルビーとサファイアを携えて、“ツヴァイフォーム”に変身する。対するのは、世界を切り裂く剣をもった最強の英霊だ。自分のすべてを犠牲にする覚悟で、大事な友だちである美遊のために戦うイリヤ。その思いの行く末とは!?

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品