アイカツオンパレード!

アニメ『アイカツオンパレード!』
©BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする

スターハーモニー学園に転入してきた「姫石らき」の夢はいつか自分でデザインしたプレミアムレアドレスを着ること。お姉ちゃんがくれた『アイカツパス』を使って初めてのステージに立ったら、急に『アイカツパス』が光りだした!?不思議な扉の先にはたくさんのアイドルたち新しい出会いと誰も知らない新しいアイカツ!がまっていた!アイドル活動 “アイカツ!” にはげむ女の子の努力と奇跡の成長物語!みんなで歌って、踊っちゃお!アイドルも、ドレスも大集合!

話数全25話
放送2019年秋
制作BN Pictures
声優姫石らき:逢来りん/友希あいね:松永あかね/湊みお:木戸衣吹/星宮いちご:諸星すみれ/大空あかり:下地紫野/虹野ゆめ:富田美憂
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『あけちゃお! アイカツ!のトビラ』

姫石らきの夢は、自分だけのプレミアムレアドレスを作ること!アイドル学校・スターハーモニー学園への転入初日、らきは偶然にも友希あいねと湊みおに出会う。その後、初めてアイカツ!のステージを披露。すると、らきのアイカツパスが光り始めて……!?

目次に戻る

第2話『ワクワクインスピレーション』

らきたちが光る扉をくぐった先――そこはなんと、別のアイドル学校・四ツ星学園の前だった!どうやら元居た場所には戻れなくなったらしい……。四ツ星学園のアイドル・虹野ゆめに案内され、香澄真昼のファッションショーを見学することに!

目次に戻る

第3話『マーメイドはとつぜんに』

ゆめが「レインボーベリーパルフェ」の定期公演をやるという話を聞きつけ、早速見たいと言い出すらき。らきはゆめと一緒にドレスを作ったという七倉小春から、ドレスに懸ける思いを聞く。そしてなぜか早乙女あこ主演のドラマの撮影に参加することに!?

目次に戻る

第4話『感じちゃお! アツい風』

スターハーモニー学園に戻ることができたらきたち。そこに今度は新条ひなきと紅林珠璃というアイドルがあらわれた! らきは、見知らぬ街に行ってしまったのは、らきの姉・さあやの実験のせいではないかと疑い始めて……?

目次に戻る

第5話『ラッキー☆ハロウィン』

らきたちは、スターライト学園のハロウィンイベントに参加。そこでは、大空あかり、氷上スミレ、新条ひなき、さらに、神城カレンと明日香ミライにも出会う。スミレのステージを見て、ドレスへの思いを高めたらきは、仮装コンテストでドレス作りに挑戦する!

目次に戻る

第6話『キラめく四ツ星』

らきが扉をくぐると――そこは、第25代「S4」のステージのど真ん中だった!びっくりするらきだが、如月ツバサから厳しい一言を告げられ事の重大さを思い知らされる。反省したらきは、お詫びに「何でもする」と約束してしまい……?

目次に戻る

第7話『かがやく三つの太陽』

らき達がやってきたのはお弁当屋さん「なんでも弁当」。そこにいたのは、アイドルユニット「ソレイユ」の星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭!3人のライブのお手伝いをすることになったらきは、ソレイユのアイカツ!を目の当たりにする!

目次に戻る

第8話『作っちゃお!ラッキードレス』

いちごのステージを見て「エンジェリーシュガー」の星座ドレスに感銘を受けたらき。自分もいちごのような星座ドレスを作ってみたいと思ったらきは、ドレス作りを認めてもらうため、エンジェリーマウンテンにいるデザイナー・天羽に会いに行くことに!

目次に戻る

第9話『乗っちゃお!ビッグウェーブ』

ネオ・ヴィーナスアークで、不審者として捕らえられてしまったらき達。 そこには、“アイドル海賊”の噂を聞きつけたさあやも乗り合わせていた。この船を降りることを条件としてレジェンドアイドルとステージ対決をすることに……!?

目次に戻る

第10話『アイカツ!トップガン!』

ラブミーティアをはじめとする、アイカツ!界に君臨するレジェンドアイドルが集まるパーティーの開催を聞きつけたらき。会場に潜入して様子を窺っていると、何やらゴージャス極まりない計画が動き始めているようで……?

目次に戻る

第11話『ちゃお☆ニューワールド!』

アイドル学校5校の大規模合同イベント「アイカツ!ニューワールドフェス」が開幕する。アイカツ!をしているアイドルが大集合するこのイベントは、コラボフレンズのステージなど、お楽しみが盛りだくさん!らきは、一体どんなアイドルと出会えるのか!?

目次に戻る

第12話『ハピラキ☆クリスマス』

「アイカツ!ニューワールドフェス」最終日はクリスマス!ドリームアカデミーを中心に5つの学校の様子が中継される。伝統のツリー伐採や、ケーキ作りに大忙しのアイカツ!アイドルたち。そしてクライマックスは5校によるスペシャルコラボステージ!

目次に戻る

第13話『らきとツバサのドレス』

デザインしたドレスがお気に召さなかったことで、エルザ フォルテからお咎めを受けるらき。何とかもう一度だけチャンスをもらうことができたが、もしそれがエルザのお眼鏡にかなわなかった場合、一生下働きをさせられてしまうことに!らき、一体どうなる!?

目次に戻る

第14話『スマイル♪にゃんばーワン』

らきは二階堂ゆずと白銀リリィの二人に巻き込まれ、動物番組「ゆずっとリリにゃん☆」に出演することに。番組のテーマは“笑顔”。「ハニーキャット」や堂島ニーナと共に、番組を盛り上げるべく張り切るらき。元気いっぱい、動物いっぱいの番組の、はじまり!

目次に戻る

第15話『ぽわ☆フワ♪ドリーミン』

「ぽわっとふわっと♪ファン感謝祭」の中継レポートを担当することになったらき。遊園地・ドリームパークランドを舞台に「ぽわぽわプリリン」「フワフワドリーマー」らしさ全開でイベントは進んでいくが、突然、謎のヒロイン戦隊が現れる急展開に!?

目次に戻る

第16話『輝きのらき』

ソルベット王国で、天翔ひびき率いる劇団「天翔座」で舞台公演が行われる。らきは重要な役である妖精の王女役に抜擢された。さらにその衣装のデザインまで任されることに。王女役がふさわしくないのではないかと悩むらきに本物の王女がくれたアドバイスとは?

目次に戻る

第17話『ゴシック☆ウォーズ』

らきがある朝目を覚ますと、世界中にうさぎの耳を生やした人たちがあふれかえっていた!どうやら「月のプリンセス」と名乗る人物が、ステージで人々をとりこにし、しもべを増やしているらしい。この二人に対抗するべく、「ゴシック三銃士」が剣を抜く!

目次に戻る

第18話『君のエントランス』

ブランドの枠を超えたファッションショーで、新作ドレスを発表することになったらき。夢だった自分だけのプレミアムドレスを作るべく、先輩デザイナーの仕事ぶりを見ながら、納得のいくまで試行錯誤を重ねていく。らきの特別な一着は、遂に完成するのか!?

目次に戻る

第19話『踊る♪バレンタインスイーツ』

らきは、みんなに渡すスイーツを探すため「アイカツ!バレンタインフェスティバル」に参加することに。そこにはスイーツにまつわるアイドルが大集合!ステージもスイーツも堪能し、大満足のらき。らきがみんなのために選んだ、スイーツとは?

目次に戻る

第20話『輝け☆ご当地アイドル』

「ご当地アイドルフェスティバル」の実行委員のお手伝いをすることになったらき。旅アイドル・服部ユウによる案内で、各地から次々とご当地アイドルがやってくる!しかし、トラブルが発生。らきたちは、ピンチを乗り切ることができるのか!?

目次に戻る

第21話『走れ!アイカツ!大運動フェス!』

アイドルたちが大集結する「季節さきどりアイカツ!大運動会フェス」が開幕!くじで分けたチームは、学園の垣根を超えたシャッフルチーム。ラストのリレー走者に選ばれて大張り切りのらきだが……?最後まで何が起こるかわからない!打ち上げまでが運動会!?

目次に戻る

第22話『全員集合!オンパレード!』

らきが初めて企画したイベント「アイカツオンパレード!」。先輩アイドルたちに協力を仰ぐと、いつしかイベントはらきの想像を超えた超大掛かりなものに!初日の会場はスターライト学園。アイドルも、ドレスも大集合で、ついに開幕!

目次に戻る

第23話『スターズ!オンパレード!』

「アイカツオンパレード!」、二日目の会場は四ツ星学園。しかし、出演者の一人である白鳥ひめが書置きを残して消えてしまった!急な展開に焦るらきだが、ひめが戻ることを信じて奮闘する。ステージで、みんなで一緒に輝くことはできるのか!?

目次に戻る

第24話『ともだち!オンパレード!』

「アイカツオンパレード!」最終日。会場をスターハーモニー学園に移し、フレンズを中心としたステージに大盛り上がり!そんな中、スターハーモニー学園に突如カエルが大量発生!らきは、会場のみんなにハッピーを届けられるのか!?

目次に戻る

第25話(最終回)『光る未来へ』

らき、あいね、みお、いちご、あかり、ゆめは、一緒のステージに立つことを計画!しかしさあやから、このステージがみんなと会える最後になるということが告げられる。らきたちは、最高のステージにすることを誓う。輝きを繋いで、アイカツ!の未来へ――!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品