ぼくらの七日間戦争

アニメ映画『ぼくらの7日間戦争』
©2019 宗田理・KADOKAWA/ぼくらの7日間戦争製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

大人による管理教育に反抗した中学生の主人公たちが廃工場に立てこもり、爽快な逆襲劇を繰り広げる――。『ぼくらの七日間戦争』は、1985年に宗田理により書き下ろされると、当時の中高生を中心に熱狂を生み、またたくまにベストセラーとなった。88年に公開された実写映画は、当時14歳の宮沢りえが初主演にして女優デビューを飾ったことや、TM NETWORKによる主題歌「SEVEN DAYS WAR」のセンセーショナルなメロディーが話題を呼び、累計発行部数2000万部を超える小説と共に青春エンターテインメントの金字塔として世代を超えて愛されてきた。 2019年冬――。この“ぼくら”シリーズが、舞台を2020年の北海道へと移し、初のアニメーション映画として生まれ変わる。

時間88分
封切2020年冬
制作亜細亜堂
声優鈴原守:北村匠海/千代野綾:芳根京子/中山ひとみ:宮沢りえ/山咲香織:潘めぐみ/緒形壮馬:鈴木達央/本庄博人:大塚剛央/阿久津紗希:道井悠/マレット:小市眞琴/本多政彦:櫻井孝宏
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする

未配信
2週間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

宗田理のベストセラー児童文学を原作にアニメ化した青春エンタテインメント。いつもひとりで本ばかり読んでいる鈴原守は、隣に住む幼馴染みの千代野綾に片想いをする。しかし、彼女は父親の都合で引っ越しを迫られていた。

目次に戻る