ウマ娘 プリティーダービー

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』
©2018 アニメ「ウマ娘プリティーダービー」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

これは異世界から受け継いだ輝かしい名前と競走能力を持つ“ウマ娘”が遠い昔から人類と共存してきた世界の物語。田舎から都会のトレセン学園に転校してきたウマ娘・スペシャルウィークは、チームメイトたちと切磋琢磨しながら「日本一のウマ娘」の称号をかけて<トゥインクル・シリーズ>での勝利をめざす!

話数全13話
放送2018年春
制作P.A.WORKS
声優スペシャルウィーク:和氣あず未/サイレンススズカ:高野麻里佳/トウカイテイオー:Machico/ウオッカ:大橋彩香/ダイワスカーレット:木村千咲/ゴールドシップ:上田瞳/メジロマックイーン:大西沙織/エルコンドルパサー:高橋未奈美/グラスワンダー:前田玲奈/セイウンスカイ:鬼頭明里/ハルウララ:首藤志奈/駿川たづな:藤井ゆきよ/トレーナー:沖野晃司/東条ハナ:豊口めぐみ
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『夢のゲートっ!』

「日本一のウマ娘」を目指すため、トレセン学園へ転入してきたスペシャルウィーク。初めてのレース観戦でサイレンススズカに心を奪われた彼女は、スズカのチームに入部を希望し、入部テストを受けるのだが……。

目次に戻る

第2話『いきなりのデビュー戦!』

急遽、一週間後のデビュー戦に出場することになったスペシャルウィーク。サイレンススズカや生徒会長のシンボリルドルフに初レースの心得を尋ねるが、緊張と不安は募るばかり。そして、いよいよ初トレーニングが始まる。

目次に戻る

第3話『初めての大一番』

次の目標に向けた特訓を開始したスペシャルウィークは、日本一のウマ娘と呼ばれるためには皐月賞・日本ダービー・菊花賞の三冠制覇を目指すべきというトレーナーの言葉を受けて、次の出走レースを決める。

目次に戻る

第4話『特訓ですっ!』

日本ダービーという高い目標に闘志を燃やすスペシャルウィークは、勝利をより確実にする為にも、チーム<スピカ>の協力を得てトレーニングをスタートする!一方、トレーナーはスペシャルウィークの為に・・・。

目次に戻る

第5話『ライバルとのダービー』

日本ダービーに向けて、スペシャルウィークはさらに厳しい特訓に励むが、ライバルのエルコンドルパサーとセイウンスカイも練習に磨きを掛けていた。そんな中、サイレンススズカは、スペシャルウィークに・・・。

目次に戻る

第6話『天高く、ウマ娘燃ゆる秋』

メンバーも増え勢いに乗るチーム<スピカ>は「秋のトゥインクル・シリーズファン大感謝祭」を満喫。スペシャルウィークはすっかり仲良くなったサイレンススズカと一緒に祭りを堪能するが、スズカにある告白を受ける。

目次に戻る

第7話『約束』

打倒リギルを目標にトレーニングを続けるチーム<スピカ>一同。そんな中、サイレンススズカと走りたい気持ちが膨らむスペシャルウィークは、自分の気持ちをトレーナーにぶつけようとするのだが…。

目次に戻る

第8話『あなたの為に』

サイレンススズカとスペシャルウィークは「約束」を守る為、チーム<スピカ>の面々と共に決意を固くする。一方、チーム<リギル>は好調のまま、グラスワンダーはスペシャルウィークとのレースを望んでいた……。

目次に戻る

第9話『スピカの夢』

トレーナーは少しでも<スピカ>メンバーの刺激になればと、夏の合宿を企画する。だが、互いに気遣いをするスペシャルウィークとサイレンススズカを見て、トレーナーは一計を案じ賭けに出るのだが……。

目次に戻る

第10話『何度負けても』

「約束」に向けて迷いのないスペシャルウィークだが、トレーナーに休養を勧められ里帰りをすることに。スピカのメンバーもそれぞれの「夢」を意識し始める中、サイレンスズカのもとに一報が……!

目次に戻る

第11話『おかえりなさい!』

超満員の観客で埋まる、オープン特別。大勢の観客も、トレーナーも、固唾を飲んで「彼女」がターフに現れるのを待っていた。あの日からおよそ1年。「約束」へ向けての新たなる1歩目が刻まれようとしていた……!

目次に戻る

第12話『夢の舞台』

チーム<スピカ>にとって特別な週末の2日目。「彼女」はお母ちゃんや、チームメイト、ライバル達、そして自分とトレーナーの「夢」を背負って1人控室にいた……。日本最高峰のレースがいよいよ始まる……!

目次に戻る

第13話(最終回)『響け、ファンファーレ!』

ファンの夢を背負って、あの「18人のウマ娘」がウィンタードリームトロフィーに出場する。夢のような舞台で、トレーナーは何を思い、何を見るのか。あのとき見た輝きが、今、目の前に――!!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品