GIBIATE

アニメ『GIBIATE』
©「GIBIATE PROJECT」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

舞台は 2030 年の日本。地球全土にあるウイルスが広まっていた。ウイルスの感染者は怪物になり、年齢、性別、人種により姿が変化する。そのウィルスは、変化する多様な種類から「ジビエ(ジビエのようにバラエティに富んでいる)」と呼ばれた。そんな荒廃した日本に現れた、一組の侍と忍び。江戸時代初期からタイムスリップしてきた二人は、ジビエを治す研究をしている博士に協力し、行動を共にすることになる。時を置かず襲い来る数多のジビエ、食糧を求めて旅人を襲う無法者、周囲を敵に囲まれた命懸けの旅が始まる・・・。

話数-
放送2020年夏
制作ランチ・BOX/スタジオエル
声優神崎千水:柿原徹也/船田キャスリーン:藤井ゆきよ/真田兼六:東地宏樹/鬼倉雪之丞:羽佐間道夫/ヨシナガ博士:池田秀一/鳩波彩愛:七海ひろき/美樹本伊佐夫:崎本大海/船田ユリカ:伊藤えみ
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『神隠し』

2030年東京、世界中で感染者は怪物(ジビエ)になり、年齢、性別、人種により姿が変化する「ジビエート」という病気が流行していた。そんな時代に江戸時代からタイムスリップしてきた侍:神崎千水と忍:真田兼六が博士の助手:船田キャスリーンと出会い物語がはじまる。初めて怪物(ジビエ)に対峙する千水・兼六達の未来はどうなってしまうのか。

目次に戻る

第2話『渦の向こう』

キャスリーンと出会った千水と兼六は、人々が寄り添いあって暮らしているキャンプと呼ばれている集落に招かれる。千水の剣術の実力を知りたい、キャスリーンは剣道で勝負を挑む。そんな折に突然キャンプのライトが突如消え、襲いかかってくるジビエ達。千水と兼六達は未知のジビエとどう戦うのか?

目次に戻る

第3話『第三の男』

千水達は新たな目的地に向かうことを決めた。 道中で今までに出会ったことのないタイプのジビエと遭遇する。 その状況下で千水・兼六と同じように過去からタイムスリップしてきた第三の男が登場する!?

目次に戻る

第4話『危険地帯』

タイムスリップしてきた僧兵:鬼倉雪之丞の助けにより、強力なジビエ:メテオラを何とか退けた千水達は、近くのショッピングモールに立ち寄ることに・・・。 そこで明かされる千水と兼六の過去、そして二人の出会い。 目的地を目指す一行に新たな危機が迫っていた!?

目次に戻る

第5話

目次に戻る