潔癖男子!青山くん

アニメ『潔癖男子!青山くん』
©坂本拓/集英社・チーム青山
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

イケメンでサッカーU-16日本代表MFの高校生。しかし!彼は極度の潔癖症!!そんな青山くんの友情!努力!潔癖!?な青春が描かれた「潔癖男子!青山くん」が遂にTVアニメ化決定!!

話数全12話
放送2017年夏
制作スタジオ雲雀
声優青山くん:置鮎龍太郎/財前かおる:関智一/後藤もか:春野杏/坂井一馬:保志総一朗/塚本仁:阪口大助/吉岡太一:吉野裕行/石川岳:杉山紀彰/多田光:岸尾だいすけ/佐藤清:濱野大輝/武井美和:根谷美智子/小田切美緒:中原麻衣/田村百合:佐藤利奈/梅屋翼:浪川大輔/武智彰:子安武人/伊吹誠吾:三木眞一郎/尾崎篤夢:森久保祥太郎/成田紫苑:野島裕史
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『青山くんはキレイ好き』

サッカー弱小校の富士美高校に、U-16日本代表の天才高校生青山くんがやってきた!しかし、彼は極度の潔癖男子!?パスは避ける、ヘディングもしない、接触プレイ全般NG。そんな青山くんを擁する、富士美高校はサッカーの名門校である押上南高校と試合をすることに。そこで青山くんは同じくU-16FWの武智と再会!潔癖という名の絶対領域を持つ青山くん。果たして試合の行方は…?

目次に戻る

第2話『青山くんは覚えてる?』

青山くんがサッカー部に入部してから散らかっていた部室が一変して、毎日ピカピカ!おまけに制服もきれいに畳まれている!しかし青山くんはそこまでやっていない!?これはまさか妖精の仕業か!!?そんな最中、いいニオイと噂の青山くんのタオルを巡って、大変なことに!「嗅いでみたい!」「でもプライドが!」「青山くんを守らなきゃ!」様々な想いが今、交錯する!

目次に戻る

第3話『青山くんがいない理由』

試合前日、ファミレスにて腹ごしらえをするサッカー部面々。突如現れた武智がなぜか吉岡と大食い対決をすることに!そして高田学園との試合当日。試合開始の時間になっても青山くんが見あたらない!!仕方なく青山くん抜きで試合をスタートした富士美高校、支部予選初戦にして最大のピンチ到来!?

目次に戻る

第4話『成田くんは秘密にしている』

青山くんのクラスにいるもう一人の潔癖男子・成田紫苑。潔癖を秘密にしている彼は人知れず他人との関わりを避け、汚れないからとネトゲに勤しむ毎日。ある日の調理実習の授業。青山くんと成田の超ハイレベル料理対決が勃発!?そしてクラスの女子の体操服紛失事件の犯人に、成田が疑われてしまう。彼は潔癖を打ち明けることなく誤解を解くことはできるのか…!?

目次に戻る

第5話『塚本くんはウケが命』

富士美高校サッカー部の盛り上げ隊長・メガネこと塚本仁。伝家の宝刀しリフティングで今日もチームを景気づけ!…と、思ったら試合が始まった途端、メガネの様子がどうもおかしい。対戦校の南田付属高校キャプテン門松は塚本の中学の先輩で、メガネを集中的に狙い、追いつめられる富士美高校。中学時代に二人の間に何があったのか?どうした塚本!ここが踏ん張りどころだ!

目次に戻る

第6話『尾崎くんにはプライドがある』

いつも1人で、人やモノに関わらず気になった物をじっと見つめる謎の生徒・尾崎篤夢。実は彼は大人気マンガ『僕がこの世界を救うんだ‼』の作者!次の新キャラは気になっていた青山くんをモデルにした悪役「青きウィザード」を登場させるが、なんと一躍人気キャラ―に!主人公を人気にしたいのになぜかウィザードの人気が止まらない!?何とかしてウィザードの人気を落とそうとするが・・・

目次に戻る

第7話『小田切さんはなかなか入らない』

一年生にしてバスケ部のレギュラーであり、さらには学年一のスタイルとかわいさをもつ、学校で会えるみんなのアイドル・小田切美緒。しかし、シュートだけは絶望的に下手だった!ある日の体育の授業で、小田切は青山くんの華麗なシュートを見て「師匠」と呼ぶことに。小田切はシュートを決めることが出来るのか!?そして青山くんと小田切の関係に学校全体が翻弄される?!

目次に戻る

第8話『梅屋くんは忍耐強い』

文武両道、質実剛健を地で行く男・梅屋翼。彼は一年生にして先輩を投げまくる、柔道部期待の新人だった。そんな彼が急にサッカー部に入部し、いきなり青山くんに1対1の勝負を挑む!諦めずに食らいつく梅屋の目線の先には、彼の入部の本当の目的があって……。

目次に戻る

第9話『美和ちゃんは合宿がしたい』

富士美高校サッカー部監督・武井美和の思いつきで、サッカー部初の合宿を開催!財前かおるの妹、香凛を中心に財前グループ全面協力による前代未聞の大規模な合宿に!?夏だ!海だ!肝試しだ!…あれ、練習は?誰も経験したことのない夏が、今始まる―――。

目次に戻る

第10話『青山くんは秘密が多い』

青山くんのプライベートは謎だらけ!そんな謎を解明するために、三バカと財前は青山くんを尾行する荒業に出る。でも苦労して辿り着いたのは、青山くんからは想像できない昔ながらの日本家屋!?そしてスペインの名門クラブのユースと契約していたはずの伊吹誠吾がなぜかそこに!彼こそ青山くんの好敵手(ライバル)!波乱の展開か!?

目次に戻る

第11話『坂井くんの髪型が変わった』

坂井一馬は三バカのリーダー的存在で比較的常識人…のはずだったが、ひょんなことから“ささやき”が聞こえるように!?モテたい一心が、ディフェンダーだった彼をゴールハンターに目覚めさせる!!!一方、坂井の覚醒のせいでスタメンが危うくなった財前は、さらなるステップアップを決意する!平和だった富士美高校サッカー部が今、動く!?

目次に戻る

第12話(最終回)『青山くんの選んだ理由』

今日は格上の倉石高校との公式戦。屈強なディフェンス陣を攻略するにはフォワード財前の活躍が不可欠!しかし当の財前のテンションがやけに低い。なぜならエースの青山くんにはユースチームからのスカウトが!さらに、今日が財前の大切な人の命日という疑惑まで!!青山くんが退部しちゃうかもしれない?!富士美高校サッカー部、このメンバーで挑む最後(!?)の試合、キックオフ!

目次に戻る