劇場版 MAJOR メジャー 友情の一球(ウィニングショット)

アニメ映画『劇場版 MAJOR メジャー 友情の一球(ウィニングショット)』
©2008 満田拓也/劇場版「MAJOR」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

「僕は信じてるよ。野球をつづけていれば、きっとまた会える。」 強豪「横浜リトル」との激闘で、主人公・吾郎率いる「三船ドルフィンズ」は見事勝利をおさめた。 だが、エースで4番の吾郎はその代償として右肩を痛めてしまった。 プロ野球選手の父・英毅の移籍にともない九州へ転校することになった吾郎は 共に戦ったチームメイトに何も告げず去ってしまう……。 心機一転、また野球をはじめようと 地元の名門「博多南リトル」の入団テストを受ける吾郎だが、 「絶対にピッチャーをやらないこと」を両親から強く約束させられる。 天性の野球選手で吾郎は見事打者として入団することができたが、 チームメイトの誰もが吾郎を歓迎してくれるわけではなかった。 その頃横浜では……吾郎に負け雪辱に燃える佐藤寿也率いる「横浜リトル」と、 吾郎がいなくなってすっかりやる気を失いかけていた「三船ドルフィンズ」 が 対戦することになっていた。 「野球を続けていれば、きっとまた会える」という佐藤寿也の言葉で 再びよみがえる「三船ドルフィンズ」ナインの闘志! 果たして吾郎のいる「博多南リトル」と対戦できるのは「横浜」か? それとも「三船」か? そして吾郎は「博多南リトル」をまとめて九州地区代表となれるのか? 友情、信念、夢、意地……少年たちの様々な想いがフィールドで交錯する!!

時間104分
封切2009年冬
制作XEBEC
声優本田吾郎(少年期):くまいもとこ/本田吾郎(青年期):森久保祥太郎/茂野桃子:野田順子/佐藤寿也:大浦冬華/清水薫:笹本優子/小森大介:釘宮理恵
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
2週間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

吾郎は、名門・横浜リトルとの激闘を制し、父となった茂野、桃子とともに新天地・福岡へ。そこで吾郎は、新たなチームメイト・古賀との対立や、新しい家族との関係に思い悩む…。そんな吾郎の前に立ちはだかる史上最強のライバル、アーサーとマックス!はたして吾郎は全国大会へ進むことができるのか!?原作でもテレビアニメでも語られなかった、感動のストーリーが、今よみがえる!

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品