DOG DAYS”(第3期)

アニメ『DOG DAYS''』
©PROJECT DD3
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

楽しかった夏――あれから一つの季節が過ぎて、3人の勇者が、またまたフロニャルドへ帰ってくる!今度の舞台は秋。敵か味方か、謎の少女・シャルも新たに加わって、ますますにぎやかな大騒ぎが…!?愛と勇気と耳としっぽの物語、みたび開幕!

話数全12話
放送2015年冬
制作セブン・アークス
声優シンク・イズミ:宮野真守/ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣/ナナミ・タカツキ:水樹奈々/レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美/レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子/クーベル・E・パスティヤージュ:悠木碧/ガウル・ガレット・デ・ロワ:柿原徹也/エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈/リコッタ・エルマール:水樹奈々/ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子/ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈/シャル:上坂すみれ
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『再び、勇者の帰還』

三国同時に行われた勇者召喚。しかし、シンクとナナミは召喚事故に巻き込まれ、三国領土から遠く離れた「竜の森」に落ちてしまう。そこで出会ったのは竜の巫女・シャル。どうやら最近竜の森ではトラブルが起きているようで――

目次に戻る

第2話『竜の巫女』

竜たちを脅かす魔物が森に現れた。シャルは竜の巫女として、魔物相手に一人で立ち向かおうとするが、シンクたち勇者や三国連合隊も参戦し、無事退治に成功。……したかのように見えたが、単なる魔物騒動では終わらない予感が――

目次に戻る

第3話『決戦! 竜の森』

いつもの楽しい「戦」ではなく、フロニャルドの平和を守るための壮絶な戦が始まる。シンクやレベッカに続き、ナナミも精霊結晶でついに変身! 各国の騎士や戦士や勇者たち、そしてシャルが力を合わせ、危険な魔物・竜喰いに挑む。

目次に戻る

第4話『継がれてゆくもの』

続いたトラブルもようやく落ち着き、平和な時間を過ごす各国領主と勇者たち。しかし、パスティヤージュでは「ムニムニ」という魔物が大量発生!イベント中のエッシェンバッハ城に侵入してしまい、またまた大騒ぎの予感……!

目次に戻る

第5話『探検! 結晶鉱山!』

ビスコッティとパスティヤージュの共同研究として、学術探索へ向かうリコッタたち。さらにユキカゼの案内で、街道の秋景色も満喫。そして調査の後は温泉と、久しぶりにゆったりした時間を過ごす。そこには新たな出会いも。

目次に戻る

第6話『獅子のお見合い』

ガレット名物、レオの「お見合い興業」が今年も始まった。お見合い成立の条件はただ一つ、レオとの勝負に勝つこと。しかし次々と倒 される挑戦者たち。今年もレオの圧勝で幕を下ろすと思われたその時、意外な人物がレオの前に 現れる。

目次に戻る

第7話『小さな王子と伝説の英雄』

レオのお見合い興業で一躍時の人となったリーフ王子。レオの勧めでもうしばらくガレットに滞在することに。勇者や騎士に連れられて、みんなで仲良く街を観光したり、ミルヒのライブを鑑賞したりと、三国の地を満喫する。

目次に戻る

第8話『追憶~勇者と姫の物語』

英雄王の物語に興味があったリーフは、最後にアデルのもとを訪れる。ヴァレリーやブリオッシュも駆けつけ、ぽつりぽつりと昔語りが始まった。そこで語られたのは、かつてのパスティヤージュの終わりと始まりの物語だった。

目次に戻る

第9話『空の海の星鯨』

フロニャルドの空の上に広がる「空海」。その空海の異変を感じ取ったシャルは、ミルヒたち領主のもとを訪れ、三国の空を調べる許可が欲しいと言う。話を聞いた勇者一同も、シャルと火竜に乗って空の上へと飛び立つのだが――

目次に戻る

第10話『空の巫女と星の民』

空海の異変は、星鯨の病気が原因だった。病を治すためには「星の民」の癒やしの歌が必要ということで、空の巫女ファリーヌの案内で星の民の里へ出向く勇者たち。しかし、星の民や里にも異変が起きていて――

目次に戻る

第11話『星の歌声』

地上の歌姫・ミルヒの歌声も病に効くことがわかり、大急ぎで迎えに行くシンクとレベッカ。その頃星鯨の中では、残ったガウルたちが暴走するベルデに苦戦していた。ベルデがその胸に秘めた願いとは……?

目次に戻る

第12話(最終回)『帰郷』

優しいミルヒの歌声が星の民たちを癒していく。星の民、星鯨の病は無事消え去り、空海にはまた平和が戻った。そして近づく勇者たちの出発の時。またすぐに会うことを約束しながら、シンクは幼い頃のことを思い出していた。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品