DOG DAYS’(第2期)

アニメ『DOG DAYS'』
©PROJECT DD
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

春に訪れた出逢いと別れから3カ月―――勇者シンク、再び『フロニャルド』へ召喚!今度は幼馴染みのレベッカと従姉妹のナナミも一緒に召喚!ナナミに至っては、ガレットの勇者にいきなり大抜擢!!そして、パスティヤージュ公国からは公女クーベルも参戦して、さらなる大騒ぎが!?愛と勇気と耳としっぽの物語、この夏、楽しさ200%増で、再び開幕!

話数全13話
放送2012年夏
制作セブン・アークス
声優シンク・イズミ:宮野真守/ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ:堀江由衣/ナナミ・タカツキ:水樹奈々/レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美/レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子/クーベル・E・パスティヤージュ:悠木碧/ガウル・ガレット・デ・ロワ:柿原徹也/エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈/リコッタ・エルマール:水樹奈々/ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子/ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈/ノワール・ヴィノカカオ:花澤香菜/ジョーヌ・クラフティ:永田依子/ベール・ファーブルトン:寿美菜子
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『勇者見参!』

異世界フロニャルドと地球がつながった「勇者召喚」の春から3カ月。中学二年生の「勇者」シンクは、約束通りに再びビスコッティ共和国へと出かけてゆく。今度の召喚には、幼馴染みのレベッカも一緒に同行、いとこのナナミは、ガレット獅子団から直接召喚!帰ってきた勇者を歓迎で迎えるビスコッティ一同と、戦場に降り立つ新たな勇者!この夏もノリノリで大騒ぎ??

目次に戻る

第2話『パスティヤージュ参戦!』

帰ってきたビスコッティの勇者シンクと、ガレットの新たな勇者ナナミ。勇者対戦が盛り上がる中、レベッカは異世界イベントに驚いたり、早速ミルヒと仲良くなったりしていた。そんな中、ビスコッティの隣国パスティヤージュ公国の領主見習いクーベルは、飛空騎士団と共に歓迎戦の開催会場へと急いでいた。急ぐクーベルの目的は、「自国勇者のスカウト」。そのスカウトの相手とは一体……?

目次に戻る

第3話『勇者3人!』

クーベルの想いに答えたレベッカは、パスティヤージュの勇者として歓迎戦に参戦!抱き続けた憧れを空を駆ける力に変えて、飛翔系勇者レベッカは大活躍。そんなレベッカを迎え撃つのはシンクとナナミ!そしてクーベルVSレオの領主対決!歓迎戦の決着のあとは、勇者3人での休日。ミルヒとのお散歩から始まって、のんびりふわふわな休日の様子とは……?

目次に戻る

第4話『ビスコッティ夏合宿!』

勇者3人での休日を過ごしたシンク達は国に戻りそれぞれの夏を迎える。シンクは風月庵のほとりで夏合宿!ユキカゼとエクレール、ガレットからもノワールが参加。長年のライバル同士でもある、エクレvsノワールの対決が勃発!大騒ぎの合宿も夜を迎え、シンクとエクレは深夜二人っきりのドキドキのシチュエーション。二人で過ごす合宿の夜とは……?

目次に戻る

第5話『ガレット剣風録!』

シンク達の合宿で盛り上がる中、ナナミはガレットの人々を脅かす、追いはぎの噂を耳にしていた。捜査に乗り出したナナミとジェノワーズの残り二人はガレット国内の東方街アヤセへ向かう。近衛隊長のビオレが引率し、現地の服装で潜入捜査を開始!そんな中、4人を見つめる怪しい人影、犯人に迫る4人が迎える意外な結末とは……?

目次に戻る

第6話『パスティヤージュ英雄王伝説』

開催が迫る3国合同興業、その会議の為にビスコッティからミルヒ、ガレットからはレオがパスティヤージュに赴き、その間に勇者達は久しぶりに3人でのおしゃべりを楽しんでいた。会議を終えたクーベルに誘われて、シンクはかつて魔王が封印され、英雄王が眠るとされる『英雄王の丘』へ向かう事に。英雄王の後継者が触れると素敵な奇跡が起こるという伝説を試すべく、石碑に触れるシンクとクーベルだったが……

目次に戻る

第7話『封印洞窟戦!』

永き眠りから目覚めた英雄王アデル、魔王ヴァレリーはかつての勇者パーティで魔物を封印した洞窟があるフレーゼ砂漠を訪れる。アデル、ヴァレリー、イスカ、そしてブリオッシュの4人で封印洞窟の確認を進めるのだが、アデルが何気なく触れた封印刀の一つが、もろくも砕け散ってしまう。封印が破損された事で魔物が蘇ってしまい、再び封印を試みる4人が見たものとは……

目次に戻る

第8話『エスナート芸術音楽祭!』

年に一度開催されるパスティヤージュ公国伝統のイベント、エスナート芸術音楽祭。フロニャルドの人気歌手でもあるミルヒのライブも行われる事に。ライブを前に、ミルヒはレベッカとお風呂でガールズトークで花を咲かせていた。例年の倍以上の動員を集める中、エスナート城下では宝石店が強盗被害に遭っていた。不敵な笑みを浮かべる犯人がミルヒの楽屋に忍び込み……

目次に戻る

第9話『ユニオン・フェスタ』

3国合同興業「ユニオン・フェスタ」がいよいよ開催される。その日の朝はシンクとミルヒ、レベッカとクーベルの4人でお散歩へ。その頃、エクレとリコの親友コンビは2人で準備を進めていた。そんな中、些細な行き違いから喧嘩をしてしまう。2人の喧嘩を聞きつけたレオがエクレの元にやって来たのだが、ユニオン・フェスタでの一騎打ちをエクレに持ちかける。突然の出来事にエクレが下した結論とは……

目次に戻る

第10話『空陸一騎打ち!』

ユニオン・フェスタ開幕戦、レオとエクレールによる一騎打ちにより一歩リードするビスコッティ。空ではビスコッティvsパスティヤージュの代表同士により空中戦が、陸ではブリオッシュとナナミ、シンクとガウルによる猛戦がそれぞれ繰り広げられていた。空を覆う弾丸の雨の中、ぶつかり合うミルヒとレベッカ、普段は大の仲良しな2人の想いとは……

目次に戻る

第11話『チェンジ・マイ・ハート』

ユニオン・フェスタ2日目、海上戦。海岸バトルフィールドの特設ステージでは、ミルヒによる企画『海辺の騎乗戦、ウォーター・バトル』が熱狂の中、開催された。2日目・3日目と大騒ぎのうちにイベント日程は進んでいき、ユニオン・フェスタは閉幕していく。一段落の後、シンクとミルヒは風月庵近くの渓流を訪れる事に。久しぶりの落ち着いた時間を過ごしたミルヒは風月庵の片隅に転がる宝石のようなものを見つけるのだが……

目次に戻る

第12話『ファイナルステージ』

勇者3人の帰還予定日が翌々日に迫り、ユニオン・フェスタも最終日を迎える。勇者達が入れ替わり、シンクがパスティヤージュ、レベッカがガレット、そしてナナミがビスコッティと「一日勇者」として各国の放送に出演したりフェスタ最終日を盛り上げる。放送終了後クーベルがリコッタとノワールを誘い、二人が小さい頃から行きたがっていたパスティヤージュの宝物庫に向かう事になるのだが……

目次に戻る

第13話(最終回)『SummerMemories』

楽しかったフロニャルドでの旅行も一先ず終わりの時を迎える事に。最終日の前日は領主3人、勇者3人でのピクニックに出かけたり、ガウル主催による壮行会も大盛況、ガレット組はそのまま深夜まで大盛り上がり、ミルヒとシンク、クーベルとレベッカは4人でお泊り会!4人で過ごす最後の夜は更けていく。帰還当日、再召喚の為の記念品を受け渡しシンク達の勇者な夏は終わりを迎えるのだが……

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品