魔乳秘剣帖

アニメ『魔乳秘剣帖』
©2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./魔乳秘剣帖製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。時は太平江戸時代、徳川幕府の治める理不尽の治世。幕府の中にあり、政治を支え、刺客を操り、多く豊乳を育む絶大な権力集団があった。その名は「魔乳一族」。魔乳流の剣技は体を抜け、乳を断つ。門外不出の秘伝書には、豊乳美乳を育むための古今東西あらゆる術が記されているという・・・。 そんな乳こそがこの世の理という時代。魔乳の里で頭首の末子として生を受けた少女・千房は、魔乳が作り上げた理不尽な世を正すため、秘伝書を奪い、里を抜ける。魔乳一族の執拗な追っ手に一歩も引かず、お付きの楓とともに、千房は世直しの旅を続ける。全ては母の教えを守るため。そして乳が理を正すため、今日も千房は、豊かな乳房を震わせて、必殺の剣を振るう!

話数全12話
放送2011年夏
制作フッズエンタテインメント
声優魔乳千房:寿美菜子/楓:豊崎愛生/魔乳影房:水原薫/狭山桜花:能登麻美子
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
2週間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『千房 離反す』

魔乳一族の頭首の末子として生を受け、さらには体を抜けて乳を断つ剣技、魔乳流の跡目でもあった少女、魔乳千房。彼女は魔乳一族が作り上げた乳が理の世に疑問を抱いていた。ある日、乳の大小が全て左右する理不尽な世を正すことを心に決めた千房は、魔乳一族に伝わる門外不出の秘伝書を手に、里を出奔するのだが・・・。

目次に戻る

第2話『刺客!乳夢道』

里からの追っ手を退け、側仕えの楓と共に旅に出た千房。途中立ち寄った町で、豊乳を鼻にかける女に打ち据えられる子供を見かね、止めに入った千房だったが、突如乱入した垂れ乳の女が見事騒動を収めてしまう。魔乳からの刺客を警戒し、ひなびた宿を訪れた二人。そんな二人を迎えた宿の女将は、何と先程の垂れ乳の女だった。

目次に戻る

第3話『怪奇 乳隠し』

乳自慢の娘が夜に出歩いていると、いつの間にか気を失い、目が覚めたときには乳だけがしぼんでいるという怪奇現象、乳隠し。空腹で行き倒れた二人を助けた与太八は、乳隠しで乳を失った佳代の代わりに、乳自慢を競わせ、その美乳を豊乳の神様に奉納する三重の国の伝統行事、乳振り祭に出て欲しいと千房に頼む。

目次に戻る

第4話『海女とおっぱい』

海女の素潜り漁が盛んな海辺の村に立ち寄った千房と楓。新鮮な海の幸に舌鼓を打つ二人だったが、財布の中は見事にからっぽ。代金のかわりに海女のお磯と瑞希と共に漁へ出ることになる。そんなとき瑞希が数年に一度村に現れるという大蛸に襲われてしまう。村が総出で大蛸退治に乗り出す中、大蛸の触手が千房たちに迫る・・・。

目次に戻る

第5話『ろくでなしとおっぱい』

口々に「おっぱい!」とつぶやく謎の化け物たちから豊かな乳を持った娘、お鈴を助けた千房たちだったが、化け物が仕掛けた罠によって楓が怪我をしてしまう。楓が回復するまで、お鈴の祖父が営む賭場で壷振りをすることになった千房。しかし、楓のために薬草を探している途中、再びお鈴が化け物たちに襲われてしまい・・・。

目次に戻る

第6話『影房ふたたび』

水汲みの途中、河原で足を挫いていた尼の虔胸を助けた楓。楓が千房の元へ戻ると、魔乳の追っ手たちの乳を奪い過ぎ、爆乳となった千房が胸の重みに耐えきれず倒れていた。虔胸は寿乳尼様なら何とかしてくれるかもしれないと二人を丘挟寺へ案内する。一方、復讐に燃える影房もまた千房の後を追って丘挟寺へと向かっていた。

目次に戻る

第7話『おっぱい小僧』

悪の乳を盗み、庶民に分け与えてくれるとの噂で人気の怪盗、おっぱい小僧。おっぱい小僧が胸杜一族に関係しているのではないかと考えた千房と楓は、次の標的となっている乳名門の奥方の屋敷に向かう。凄腕の剣客、狭山桜花と共に用心棒に召し抱えられた千房は、囮役として奥方のかわりに寝所でおっぱい小僧を待つのだが・・・。

目次に戻る

第8話『千房囚わる』

三重藩のとある町にやってきた千房と楓は、おっぱい禁断症状にかかり、城を抜け出してきた鳩宗に再会する。乳田胸之進と名乗り、身分を隠して町の様子を伺う鳩宗の姿に感心する二人。しかし、そこへ新たな魔乳の刺客が現れる。隙をつかれ、敵の手に落ちてしまった千房を救うため、楓は傷つきながらも鳩宗に助けを求める。

目次に戻る

第9話『つぼみの恋』

魔乳の草に追われていた青年絵師、板胸佐小路を救った千房と楓。諸国を巡り、隠れた美しい女性を見つけては筆を振るってきたという板胸は、ついに探し求め続けてきた理想の女性に出会うことができたと二人に話す。数々の賛辞の言葉に照れる千房だったが、ぜひともモデルにと板胸が手を掴んだ相手は何と楓のほうだった。

目次に戻る

第10話『始まりの乳斬り』

胸杜の里を目前に、熱を出して倒れてしまった千房は、道中のあばら家で楓の介抱を受ける。熱にうなされながら、千房は過去の出来事を夢に見る。最初はおぼろげだった記憶も徐々に鮮明となり、千房は今まで忘れていたある出来事を思い出す。一方、胸幸のもとに戻った桜花もまた、忘れえぬ過去に思いをめぐらせていた・・・。

目次に戻る

第11話『胸杜の里』

ついに胸杜の里にたどり着いた千房と楓。そこにはかつて母の千組と共に暮らしたおばば、そして桃葉の姉、露葉の姿があった。二人に乳流れの奥義を伝授して欲しいと頼んだ千房は、今まで知らされることのなかった亡き母の想いを知ることに。一方、その頃、胸幸や桜花を始めとした魔乳の精鋭たちも胸杜の里に迫っていた・・・。

目次に戻る

第12話(最終回)『乳流れ』

胸杜の里に現れた胸幸は、秘伝書を返上し、裁きを受けねば胸杜の血を絶やすと宣告する。戦う覚悟を決めた千房は、露葉と共に魔乳きっての刺客集と剣を交えるが、徐々に追い詰められていく。そして全ての決着をつけるべく、千房の前に桜花が立ちはだかる。果たして千房は乳流れを極め、乳の世を正すことができるのだろうか・・・。

目次に戻る