マクロス ダイナマイト7

アニメ『マクロス ダイナマイト7』
©1997 ビックウエスト/OVAマクロス7製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする

プロトデビルンとの戦いから1年が過ぎ「FIRE BOMBER」も人気絶頂。しかし熱気バサラはその人気に疑問を感じ、1人、放浪の旅に出る。辺境の惑星ゾラにたどり着いた彼だったが、銀河クジラの密猟団とパトロール隊との戦いに巻き込まれ…。

話数全4話
発売2020年春
制作葦プロダクション
声優バサラ:林延年/ミレーヌ:桜井智/エルマ:阪口あや/ライザ:岡本麻弥/グラハム:中田譲治/レイ:菅原正志/ガムリン:子安武人/サザピー:佐久間レイ
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

レン
タル
31日間無料
お試しする

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
31日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『漂流 〜WONDER〜』

プロトデビルンとの戦いから1年。異常な“ファイアーボンバー”フィーバーに辟易したバサラは、放浪の旅に出てしまった。そして、伝説の銀河クジラが回遊する辺境の惑星ゾラに辿り着いたバサラは、銀河クジラの密漁団とパトロール隊との戦いに巻き込まれてしまう。そこに、巨人のグラハムと娘のエルマが現れて…。

目次に戻る

第2話『墓場 〜CEMETERY〜』

密猟団とグラハムの攻撃に、抵抗して暴れる銀河クジラ。そのあおりを食らって弾き飛ばされたバサラは、重傷を負ってしまう。そんなバサラを助けたのは、グラハムの娘でありパトロール隊員でもあるライザだった。同じ頃、行方知れずになっていたバサラの歌エネルギーを感知したガムリンは、惑星ゾラに向かっていて…。

目次に戻る

第3話『孤独 〜LONESOME〜』

エルマが案内してくれた秘湯のおかげで復活を遂げたバサラは、銀河クジラの墓場でクジラたちの伝説を聞き盛り上がっていた。一方、密猟団に潜入したライザは、頭目のカリバがクジラ狩りを邪魔する“白い奴”を排除するために怒るべき計画を練っていることを知る。だが、そんな時、彼女は密漁団に見つかってしまい…。

目次に戻る

第4話(最終回)『銀河クジラの歌う星 〜ZOLA〜』

再び銀河に出たグラハムとバサラ。銀河クジラを前に、グラハムは「ヤツは死に場所を求めてさまよっている。誰かに墓場へ落とされるのを待っている」と言い放つ。だが、バサラは「くだらねぇ。こいつはそんなこと思っちゃいねーぜ。死にてーのはあんただろ」と歌い始める。その歌に反応するように銀河クジラが吼えた時…。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品