神之塔 -Tower of God-

アニメ『神之塔 -Tower of God-』
©Tower of God Animation Partners ©SIU
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

塔を登れば、全てが手に入る。塔の頂上にはこの世のすべてがあり、この世界を手に入れる……神になれる。これは星を見たくて塔を登る少女・ラヘルと、そんな彼女がいれば何もいらない少年・夜の、始まりと終わりの物語。

話数全13話
放送2020年春
制作テレコム・アニメーションフィルム
声優夜:市川太一/ラヘル:早見沙織/ヘドン:大塚芳忠
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『BALL』

少女は、星が見たいと願った。 少年は、彼女と一緒に居たいと願った。 全てと引き換えにしてでも、望むものとは何か。 生き残る力を持つ者だけが、塔の頂上でそれを手にする。

目次に戻る

第2話『400分の3』

へドンのテストを乗り越え、塔の二階に進んだ夜。 ユリから授かった「黒の三月」に目を付ける人物、クンによって、 夜は翻弄されながらも上を目指すことになるが、果たして…

目次に戻る

第3話『正解の扉』

総監督官であるユハンに告げられた試験内容に、 癇癪(かんしゃく)を起こすラーク、それを宥(なだ)める夜。 そしてひとり、思考を巡らせているクン。 時間は刻々と進み、彼らがとった行動とは。

目次に戻る

第4話『緑の四月』

クラウンゲーム1回戦を終え玉座についたのは変幻自在の武器「緑の四月」を持つアナク。 出番をうかがう夜たちはこのボーナスゲームを勝ち抜く事ができるのか。

目次に戻る

第5話『王冠の行方』

迫りくる選別者たちから王冠を守る夜チーム。次々と戦闘に突入する中、夜はひとりの女の子に気を取られてしまう。そんな夜に選別者が襲い掛かるが、その矛先は…。

目次に戻る

第6話『ポジション分け』

ラヘルと出会い、クンが選んだ行動とは。ポジション選別が始まり、課題に苦戦しながらも少しずつ仲を深めるメンバーたち。それを遠くから見つめ思いを巡らせるのは…。

目次に戻る

第7話『ご飯と鬼ごっこ』

アナクとエンドロシの確執に終止符が打たれ、数日。次の試験「鬼ごっこ」が始まろうとする中、夜を中心にして、再び暗雲が立ち込め始める。

目次に戻る

第8話『クンの策略』

ランカーの圧倒的な力の前に、愕然(がくぜん)となるクン率いるAチーム。選別者達は足止めを図るが、暗闇の中つぎつぎと襲われていく。アナクは出口まで逃げ切ることができるのか。 クンの次なる作戦とは。

目次に戻る

第9話『片角の鬼』

「作戦、大成功」、そういってチームメイトを蹴飛ばし不敵に微笑むエンドロシ。戸惑う夜に、エンドロシは自分の過去を語る。それぞれの譲れない思いが交錯する中、夜が選んだ答えとは。

目次に戻る

第10話『悲しみの先に』

深い傷を負ったラヘル。彼女は、夜との再会を果たし、何を思うのか。色々な思惑が入り乱れる中、先へ進むためにそれぞれが下した決断。悲しみの先に待つものとは。

目次に戻る

第11話『潜魚狩り(前編)』

塔の頂上を目指して、今日も試験が行われる。塔を登るため、失った多くのもの、手に入れた大切なもの。全てを受け止め、動き出す。自分の気持ちの向かう方へ。

目次に戻る

第12話『潜魚狩り(後編)』

様々な思惑が交錯(こうさく)し、混沌とする最終試験会場。巨大な陰謀に翻弄(ほんろう)されながら、戦士達は果敢に戦場を駆ける。試験が佳境を迎える中、夜が、ラヘルが、示す決意とは。

目次に戻る

第13話(最終回)『神之塔』

管理人の試験を無事終えようとしていた時、ラヘルによって突き落とされた夜。そして時は戻り、塔の扉が開いたとき。夜が過ごしてきた時間とラヘルが見てきた世界が交錯していく。

目次に戻る