劇場版 ドラゴンボールZ 神と神

アニメ映画『ドラゴンボールZ 神と神』
©バードスタジオ/集英社 ©「2013ドラゴンボールZ」製作委員会
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶は戦いから数年後-平和な地球に再び危機が訪れようとしていた・・・「この世には星や生命を生み出す神がいれば、破壊する神もいる・・・」全宇宙のバランスを保つ破壊の神、ビルスが長い眠りから目覚めてしまった!気に障ることがあると破壊の限りを尽くすというビルスの目覚めに、界王はおろか、界王神までもが恐怖を抱いていた。フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつけて、界王星にいる悟空の元へやってきたビルスとウィス。久々に現れた強敵にワクワクする悟空は、界王の忠告を無視してビルスに戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまった!「地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいるといい・・・」不気味な言葉を残してビルスはその場を去っていった。ベジータ、悟飯ら地球の戦士たちにも忍び寄るビルスの脅威・・・はたして悟空たちはビルスの破壊を止めることができるのか!?圧倒的な破壊者を前に、地球最後の戦士達が再び立ち上がる!!

時間85分
封切2013年春
制作東映アニメーション
声優孫悟空、孫悟飯、孫悟天:野沢雅子/ブルマ:鶴ひろみ/ベジータ:堀川りょう/亀仙人、ベジータ王:佐藤正治/クリリン:田中真弓/ピッコロ:古川登志夫/ヤムチャ:古谷徹/天津飯:緑川光/トランクス:草尾毅/ビーデル:皆口裕子/チチ、プーアル、マーロン:渡辺菜生子/牛魔王:大友龍三郎/ミスター・サタン:石塚運昇/ウーロン:龍田直樹/ブウ:塩屋浩三/18号:伊藤美紀/ピラフ:千葉繁/シュウ:玄田哲章/マイ:山田栄子/バブルス:藤本たかひろ/ブルマの母:川浪葉子/デンデ:平野綾/北の界王、ブリーフ博士:八奈見乗児/老界王神:田中亮一/キビト界王神:三ツ矢雄二/神龍:内海賢二/すし職人:軽部真一/白バイ警察官:松本薫/予言魚:中川翔子/ウイス:森田成一/ビルス:山寺宏一/ナビゲーター(フリーザ):中尾隆聖
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする

未配信
2週間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

映画本編

魔人ブウとの戦いから数年。遠い宇宙で破壊神、ビルスが長い眠りから目覚める。ビルスは眠りの中で、超サイヤ人ゴッドの夢を見ていたためサイヤ人に興味を示し、悟空たちがいる地球に向け出発する。その頃、地球ではブルマの誕生会が盛大に開かれていた。

目次に戻る

シリーズ/関連のアニメ作品