富豪刑事 Balance:UNLIMITED

アニメ『富豪刑事 Balance UNLIMITED』
©筒井康隆・新潮社/伊藤智彦・神戸財閥
\この作品を見るならココ!/
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

ケタ外れの資産をもつ神戸家の御曹司・大助が赴任したのは、 警視庁で問題を起こした人間だけが送り込まれる「現代犯罪対策本部準備室」、 通称「現対本部」。 そこで大助は情に厚い男・加藤 春とバディを組まされる。人の命すら値踏みする大助に対して「世の中金じゃねぇ」と反発する加藤。 対立する2人の前に立ちはだかる、 様々な事件と謎。 常識を超えた捜査が今、 始まる――!

話数-
放送2020年春/2020年夏
制作CloverWorks
声優神戸大助:大貫勇輔/加藤春:宮野真守
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
31日間無料
今すぐ見る

未配信
2週間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『来た、見た、買った』

警視庁「現対本部」の刑事・加藤春は、銀座で行われるクラシックカーフェスティバルの警備に駆り出される。 その会場で、爆破予告事件を追う捜査一課の元同僚たちと鉢合わせる加藤。 フェスティバルの中止を進言するが聞き入れられず、犯行予告時間が刻々と迫っていく。 緊迫する現場に、新任の警部を名乗る男、神戸大助が現れる。

目次に戻る

第2話『愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る』

上司の命令でバディとなった大助と加藤は、路上ライブで出会った芸人コンビにドラッグの気配を感じ、警視庁に連行する。 しかし、加藤と大助の信条は正反対。金の力に物を言わせる大助のやり方に対し、人情に厚い加藤は嫌悪感を抱く。独自の捜査を始めた二人。 加藤は自分を慕うジャーナリストを使って情報を収集。張り込みをする中で、謎の女と出会う。

目次に戻る

第3話『金は戦力なり』

出張先から帰京した加藤。彼が下車した直後の新幹線で、立てこもり事件が発生した。 人質をとり、なぜかその様子をネットに生配信を始める犯人。 捜査一課と特殊部隊が包囲する中、加藤は犯人が隣に座っていた若者だと知る。 射殺もやむなしと考える捜査一課を加藤は説得しようとするが、かつての「過ち」が原因で取り合ってもらえない。

目次に戻る

第4話『空っぽのポケットほど、人生を冒険的にするものはない』

非番の日、訳あって屋敷を飛び出してしまった大助。そこに加藤からの呼び出しが入る。迷子の犬を探している小学生に泣きつかれ、手助けが欲しいというのだ。ところが、大助は屋敷に財布もガジェットも忘れてきた事に気がつく。いつもの手法が使えず、迷子犬の捜索は難航。そのうえ家には帰りたくないという大助を、加藤は仕方なく自宅に招く。

目次に戻る

第5話『もし金を汝の召使としなければ、金は汝の主人となるだろう』

ポリアドル共和国の大統領が来日し、大使館の外で警護にあたる捜査一課を手伝わされる現対本部の一同。 神戸グループ代表である大助は賓客として大使館内に招かれていた。 そんな中、大使館内で職員の死体が発見された。大統領と大助たちはパニックルームに避難する。 監視カメラの記録から殺人犯の足跡を追う大助。加藤は逃走をはかる男を見つけ追いかける。

目次に戻る

第6話

目次に戻る