聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)

アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』
©あわむら赤光・SBクリエイティブ/ワルブレ製作委員会
\この作品を見るならココ!/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

私立亜鐘学園高校。そこは前世の記憶に目覚めた若者たち――「救世主(セイヴァー)」が集う学び舎。ある者は、前世の記憶をもとに自らの身体から《通力(プラーナ)》を汲み出し武器と体術の戦技をもって敵を砕く「白鉄(しろがね)」となり、またある者は、物理を越える異能《魔力(マーナ)》を自在に操り、この世にあらざる魔術の業で敵を滅ぼす「黒魔(くろま)」となる。そんな亜鐘学園に、一人の少年が入学した。彼の名は「灰村諸葉」。史上初めて、白鉄と黒魔二つの前世《剣聖×禁術保持者》の力に目覚めた彼は、それぞれの前世で永遠の絆で結ばれた最愛の少女2人とも同時に再会を果たし、誰よりも特別な運命を歩み始める――。

話数全12話
放送2015年冬
制作ディオメディア
声優灰村諸葉:石川界人/嵐城サツキ:竹達彩奈/漆原静乃:悠木碧/四門摩耶:小倉唯/百地春鹿:内田真礼/エレーナ・アルシャヴィナ:上田麗奈/ソフィア・メルテザッカー:Machico/アンジェラ・ジョンソン:小見川千明/ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ:大森日雅/カティア・エースケヴナ・ホンダ:佐倉綾音/四門万里:皆口裕子/サー・エドワード・ランバード:羽多野渉/石動迅:中村悠一/神崎斎子:小林ゆう/田中太郎:大川透/石動厳:杉崎亮/駿河安東:石田彰/シャルル・サン・ジェルマン:子安武人/アーリン・ハイバリー:釘宮理恵/ルー・ヂーシン:緑川光/ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ:森沢芙美
\この作品を配信中のおすすめサービス/
配信
サービス
配信
状況
無料期間

見放題
31日間無料
今すぐ見る

見放題
2週間無料
今すぐ見る

レン
タル
30日間無料
お試しする
注意

海外の違法動画サイトで視聴するとウイルスに感染する恐れがあります。

ウイルスに感染すると個人情報が漏洩することもありますので、動画配信サービスで安全に視聴しましょう。

動画配信サービスのメリット
  • ウイルス感染の心配なし
  • 邪魔な広告なし
  • 邪魔な字幕なし
  • 高画質・高音質

こちらの動画配信サービス はお試し期間に解約すると料金はかかりません。

第1話『転生せし者-The Reincarnater-』

「二つの前世の記憶を持つ」灰村諸葉は、入学した亜鐘学園で嵐城サツキ・漆原静乃という二人の少女に出逢う。これが現世と前世を繋ぐ物語の始まりだった。

目次に戻る

第2話『我が剣に宿れ魔焔-The Swordbringer comes back-』

ストライカーズに入隊した諸葉と静乃。実力不足で思うようにいかず焦れるサツキだったが、休日に赴いたショッピングモールで初めてメタフィジカルと相まみえる。

目次に戻る

第3話『冥府の魔女-The Black Sorceress-』

世界にたった6人しかいないランクSのセイヴァー、エドワードが来日。一方、前世の記憶を語ろうとしない静乃と、それが気にかかる諸葉の周囲に不穏な影がさす。

目次に戻る

第4話『白騎士強襲-The silver knight-』

家柄に縛られ己を抑制し続けてきた静乃。静乃を解き放とうと奮闘する諸葉の前にエドワードが立ちはだかる。今、諸葉のもう一つの前世が覚醒しようとしていた。

目次に戻る

第5話『We Are The・夏-We are the”Natsu”』

季節は夏。そして海!亜鐘学園のストライカーズは島で夏合宿を行うことに。張り切って水着を選ぶサツキと静乃。諸葉も春鹿や斎子たちとの交流を楽しむ。

目次に戻る

第6話『我ら、救世の剣なり-Our name is “The Saviors”-』

諸葉たちは対“異端者”の実戦部隊、ストライカーズに入隊した。そんな折、突如新たな“異端者”が出現。味方の援護が来ないため、諸葉たちだけで戦うことになってしまう。

目次に戻る

第7話『銀髪の異邦人-a foreigner-』

ある朝、登校した諸葉はロッカーの中に自分宛てのラブレターを発見する。送り主はロシアからの転校生、エレーナ・アルシャヴィナだった。

目次に戻る

第8話『魔剣と聖剣-ambivalenz-』

明かされたレーシャの正体。それはマンイーターと呼ばれる暗殺者だった。やがて刃を交わす諸葉とレーシャ。その時、諸葉の聖剣が覚醒を迎えようとしていた。

目次に戻る

第9話『シベリア行(こう)-Lonely Soldier-』

レーシャのため、ロシア支部に戦いを挑む決意をした諸葉。エドワードのバックアップのもと、アンジェラを伴ってロシアの地に降り立つ。

目次に戻る

第10話『決戦・エカテリンブルク-Ouroboros-』

“雷帝”ヴァシリーサを追いロシアを駆ける諸葉は、ついに彼女の在処を突き止める。行く手を阻む刺客と1人戦い続ける諸葉の元に、仲間たちの思いが届く。

目次に戻る

第11話『悪夢は前世より-Karma-』

ロシアでの戦いを終えた諸葉たちは、一時の休息を過ごす。しかし平和な時間は長くは続かなかった。諸葉の不在を狙ったかのように、新たな敵が亜鐘学園に襲来する。

目次に戻る

第12話(最終回)『二つの生を越え-Beyond the time-』

亜鐘学園を蹂躙する巨大なドラゴン。その圧倒的な力に決死の覚悟で対抗するストライカーズ。そしてついに帰還した諸葉。前世と現世を結ぶ宿命の戦いの火蓋は切られた。

目次に戻る